top of page

母の日ギフト ドライフラワーアレンジメントと焼き菓子セット


母の日のギフトにぴったりなドライフラワーアレンジメントと焼き菓子のセットのご予約を開始しました。

ドライフラワーアレンジメントはワークショップやイベントでいつもお世話になっているharihariさん作。

ミレイヌオリジナル仕様で実ものやユーカリ、アジサイをあしらった優しい雰囲気の素敵なアレンジメントです。

カップに入った手のひらサイズで玄関やちょっとしたスペースに飾っていただけます。

ドライフラワーなのでお手入れの必要もなく長く楽しめるのも嬉しいです。

ミレイヌ特製焼き菓子とのセットを母の日のギフトやちょっとしたプレゼントのご用途にいかがですか?

ミレイヌの焼き菓子はイベントにもあまり登場しないのでこの機会にぜひご自宅用にも。

セット内容

・ドライフラワーアレンジメント(手のひらサイズです。)

・スノーボール プレーン

・スノーボール 緑茶

・マドレーヌ

・木の実ブラウニー

・ショートブレッド(3本入り) × 2

 焼き菓子の賞味期限は発送日より2週間程度です。

完売しました

価格 3000円 ラッピング料および送料込み( ※北海道 中国 四国 九州 沖縄地区は別途追加になります)

送料込みでお得なセットにしました。

発送日  5/8(金) 到着日は5/9(土)か5/10(日)をご指定いただけます。

新規でご注文の方は事前お支払いとなります。発送前日までにお支払いが確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。

数に限りがありますので売り切れ次第終了となります。

ご注文前に必ずご注文方法をご確認の上、お問い合わせフォームまたは直接メールにてご連絡下さい。


Featured Posts

Recent Posts
Archive
bottom of page