

プチギフト グラノーラ
グラノーラ(ギフトラッピング仕様) 各50g 220円 送料別途 ミレイヌ定番のグラノーラのギフトラッピング仕様です。
結婚式披露宴や二次会のプチギフト、イベントの記念品、ノベルティなどに。 ご希望により日付、名入れができるオリジナルラベルを承ります。 デザイン3種類から選択いただけます。 名入れが必要ない場合は「thankyou」のみのラベルも承ります。 ギフトラベルなし(通常の商品ラベル仕様)の無料ラッピングもございます。 ミニジャムと合わせたラッピングも可能ですのでご予算など、ご相談下さい。 ※通常、賞味期限はお届け日より3週間ほどです。 ※グラノーラの種類は注文数によりますが3種(フルーツナッツ・コーヒー・黒糖ジンジャー)までお選びいただけます。 ※オリジナル名入れラベルは100個以上ご注文で無料です。 100個未満は別途追加料金がかかります。 (1個から9個までは(1個につきではなく)+200円 10個から49個までは1個につき+20円、50個以上から99個までは1個につき+10円) ※受注数には限りがございます。ウェディングシーズ


現在のご注文や今後のイベント出店など
お知らせがおろそかになってしまってすみません、 3月、4月のプチギフトのご注文は締め切りとなっております。 5月分はまだ受け付けていますが受注数には限りがありますのでご検討中の方はお早めにお問い合わせ下さい。 注文が混み合っているときはメール返信が遅くなってしまうことがあります。 順に対応いたしますのでご容赦ください。 本当にありがたいことに数ヶ月先までプチギフトなどのご注文をたくさんいただいております。 春にはどこかのイベントに復帰するつもりでいたのですが このような状況なのでしばらくイベント出店は見送らせていただきます。 グラノーラ、ジャムは配送でのご注文承っております。 ご注文フォームまたはメールにてお問い合わせください。