top of page

ワークショップ 新年の輪飾り


新年の輪飾りワークショップ(ミレイヌのデザートとお茶付き) 久しぶりのハリハリさんとのワークショップのお知らせです。

ちょっと気が早いですがクリスマスを通り越して新年の輪飾りを作ります。 完成後にはミレイヌ特製デザートとお茶をお出しします。

講師:harihariさん 〈ハリハリさんよりコメント〉 年の瀬は慌ただしく日々がすぎていきます。 新しいピカピカの年は自分で作った輪飾りを飾りませんか。

縁起物の稲や松 水引 和紙の紙 鮮やかな烏瓜 香りや質感 五感を沢山使ってお正月の輪飾りを作ります。

ゆっくりと考えながら集中して新年の神様をお迎えする準備をしましょう。

・ 持ち物:ハサミを持っている方はご持参ください。 また、松など使いますので汚れても良い格好でお越しいただくか、エプロンをご持参ください。

写真はイメージです。

日時:2015年12月12日(土) 1部 11:00〜13:00 2部 14:00〜16:00

参加費:4,500円(花材代含む、デザートとお茶付き)

定員:各5名ずつ

場所:西洋菓子ミレイヌのアトリエスペース (最寄り駅はJR大森駅または京急平和島駅。場所の詳細はご予約後メールにてご案内いたします。)

予約方法:メールにて承ります。お名前、参加時間(1部か2部、またはどちらでも可など)、参加人数、メールアドレス、電話番号を記載の上、mylene.cakes@gmail.comまでお願いいたします。


Featured Posts

Recent Posts
Archive
bottom of page